2013年9月15日日曜日

イッテq のことを調べてみたいです。

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
タレント真鍋かをりと元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉が熱愛中であることが、分かった見たい。まあ芸能人のことだからどうでもいいんだけど。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ところで、目の下のクマってどうして出来るんですか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
youtubeを観ますのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000200030/">メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿