2013年9月26日木曜日

橋下徹 って夏を感じさせますよね。

今日町で見かけた若い女の子すごかったですよ、何がってその付けまつげの長いこと瞬きするたびにすだれみたいでしたよ、誰か教えてやってください、引いてしまうと。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
捕球体勢の捕手は全く無防備。守られてしかるべきだ、捕手保護ルールは、捕手が走路を空けているのに不当な衝突プレーをした走者は自動的にアウトとし、罰金と出場停止を科す、というもの。走者による一塁手への守備妨害への対応と似ている。ファンは激突を期待してるんじゃないかな。
いつもまとまりがない話ですみません。
今年大ブレイクしている、スリムクラブ。M-1で優勝していないのに笑い飯よりもかなり露出が増えていますよね。声変わりに失敗した真栄田さんは小学生の時に大声で『理科室〜』と叫んでいらいあの声だそうですよ。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
今日は無駄なおしゃべりはやめましょう。噂話や裏づけのない不確かな話をしていては、周りの仲間に不信感を抱かれてしまいます。普段から口の軽い人は、特に要注意。信頼関係を崩してしまわないためにも、人のことを話す前に、それを聞いた相手がどう感じるかを十分に考えましょう。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://pc25300.seesaa.net/">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿