2013年9月24日火曜日

佐藤夏希 って何んですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
くっきりし過ぎて怖い目全体をまるでパンダみたいに黒く囲ったアイライン、目が大きいと顔のバランスが崩れるからそんなにくっきりさせなくていいと思うんですけど本人どう思っているんでしょうか。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
私の知人の意見ですけどね。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
明日もいいことありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">インソリア口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿