2013年9月14日土曜日

北海道日本ハムファイターズ がまたまた話題になっています。

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
やっぱりどうでもいいですかね。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/am895-22">エールベベクルット プレミアム am895</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿