2013年9月11日水曜日

斎藤工 って人気らしいですね。

最近息子の爪が異常に早く、伸びています。爪が伸びるのは昔からスケベって言いますから息子もスケベ何でしょうか。もちろん私もすぐ伸びますよ。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
今日は無駄なおしゃべりはやめましょう。噂話や裏づけのない不確かな話をしていては、周りの仲間に不信感を抱かれてしまいます。普段から口の軽い人は、特に要注意。信頼関係を崩してしまわないためにも、人のことを話す前に、それを聞いた相手がどう感じるかを十分に考えましょう。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">天草車えび通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿