2013年9月27日金曜日

天秤座 って辛いと思いませんか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
ところで、映画は映画館で観ますか?それともDVDで観ますか?どちらが多いんでしょう。
何でこんなこと急に思いついたんだろう?
興味があったことや過去にあきらめたことなどを始めるチャンス。たとえ成功しなくても、必ず何らかの収穫があります。自分から行動することで、幸運が飛び込んでくるでしょう。自発的に動くのが開運の秘訣に。
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://hokotateto.blog.fc2.com/">ほこ×たてとは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿