2013年9月29日日曜日

アバター って年いくつですか

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
安藤美姫がソチオリンピックに向けて活動再開しましたが、みんなの関心は子供の父親は誰かってことでしょうね。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
なんだか話がずれていってますね。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
かなり時間かかっていますよね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
明日またアップするので楽しみにしていてください。
<br/><a href="http://makidumei.blog.fc2.com/">赤いハイヒールが履けない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿