2013年9月30日月曜日

藍美代子 検索

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
任天堂は3DS用ソフト、カルドセプトを発売します。任天堂あんまり業績良くないのでここいらで、ヒット飛ばさないと後がありませんね。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
いつもまとまりがない話ですみません。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
高校生たちが話してたんですけどね。
今日のあなたは、計画性を持って行動することで幸運に恵まれます。行き当たりばったりでは、運気を下げてしまうでしょう。緻密な計画ほど効果が期待できますので、細部までしっかりと詰めてから行動に移すこと。大雑把な考えで行動しては、決してうまくいきません。計画的に行うことが苦手な人は、当面の目標を立て、それに向かって努力するのもいいでしょう。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-9.html">島根県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿