2012年8月25日土曜日

ホワイトBB って絶好調ですね。

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
女優、南野陽子が5歳年下の会社社長、Aさんとひな祭りで大安の日、電撃結婚することが、分かったm。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
看護師国家試験が、全国の11都道府県で一斉に行われた。全国展開する国家試験対策の予備校「東京アカデミー」の人気ナンバーワン講師の坪井いづみさんは、「全体として、合格率が高かった昨年と同等レベルか、少し難しい印象を受けたとコメント、だからインドネシア人が合格しないんだよ。
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
そういえば昨年からホームベーカリーが売れていますよね?お米からパンが出来るGOPANは予約だけで注文が殺到して予約も中止したんですよね。2011年春くらいから予約を再開すると言っていましたがどうなんでしょうか?
またまたこんな話になってるし。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-7.html">ふたりの距離の概算</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿