2012年8月30日木曜日

山羊座 ってテレビに出てましたね

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
この頃プリンタの調子が悪くて。印刷がかすれたりするんですよね。年賀状作るときくらいしか使わないのがいけないんでしょうか。
ガンダムシリーズのパイロットの給料・年収いくらぐらいなんでしょうか。くだらないことですが、ちょっと気になりましたので・・・ 危険手当以外に、成果給は出るのでしょうか?ザク1機撃墜×1万円とかジムなら、5000円とかね。
だからいつもこうやって軌道修正です。
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
離れて暮らしている場合は、ぜひ、連絡をとってみましょう。また、対人運のいい日。明るい笑顔とフレンドリーな表情を意識して公の場に出ることによって、チャンスはぐっと近づいてきます。疲れている時でも、笑顔を意識してください。盛り上げ役にも向いている日なので、幹事役や司会を引き受けると、その場をうまく盛り上げることができ、周囲からも感謝されそうです。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187894.html">シー・エフ・デー販売 メモリ ノートPC用 DDR3 SO-DIMM PC3-8500 CL7 256x8Mbit 4GB 2枚組 W3N1066Q-4G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿