2012年8月29日水曜日

女子大生 って独り占めしたくありません?

あーまた韓流ドラマが始まっちゃった。これ終わるまで嫁さん口も利かないんです。私にはこんなに夢中になったことなんてないのに、韓国に嫉妬中です。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
まるで宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に出てくる龍の巣のような形をした雲が、仙台市の上空に現れて話題となっています。この雲はどうやら『レンズ雲』と呼ばれる種類の雲らしいのですが、本当にこの雲の中にはラピュタが存在しているのかもしれないと思ってしまうほどよく似ている形をしています。見てみたかったですね!雲を見て夢が見られそうですね
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。
こういう話題は大好きなんですよ。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
この程度は常識なんでしょうか。
季節の移り変わりを感じる日に。ラッキー・アイテムは文庫本。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702548.html">アップリカ STICK ツイッギーブラック</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿