2012年8月25日土曜日

原発事故 って春を感じさせますよね。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-27.html">ほめる生き方 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿