2012年8月18日土曜日

桂小春団冶 を注目しようと思います。

海外旅行なんて、めったに行かないから少しでも安くいこうとしますよね。格安で旅行に行きたい!の時に利用するサイトなんて探してみたら結構あるんですね。これなら格安でチケットてにはいるかもしれない。
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
環境破壊を抑止するために身近なところでできるエコ活動のひとつが、自分の身の回りでいらないと思うものに「NO」を言うこと。あるランキング調査で、多 くの人が《書店の無料のブックカバー》に「NO」を言う意思のあることがわかったそうです。でも、最近はブックカバーをしない書店も多いですよね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、ダイエット中の方、または、ダイエットされていた方に質問です!ダイエット中に、ケーキやシュークリームを食べてしまった日は、どうしていますか?食べないのが一番だとは分かっていますが、つい食べてしまうんです。
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
昨日から片頭痛に悩まされています・・・薬を飲んで早めに寝ます。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337755.html">Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿