2012年8月24日金曜日

少年倶楽部 についてのウワサ。

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。"アジョシ=おじさん"のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
最近は恐妻家という言葉も大分主流になってきましたよね。妻が強くなってきたのか?それとも夫が弱くなったのか??どちらの方が多いのでしょうか?でも自分もそうですが子供が生まれたりすると妻というより母親という意味で女性は強くなっていきますよね。
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
はい、今日はこの辺でおしまいです。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-28.html">人を動かす</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿