2012年8月16日木曜日

水俣病 って子供知ってますかね

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
朝は時間なくて毎日戦争みたいですね。トイレどうしてみんな朝なんでしょうか。私は毎日出ないのに変ですね。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人の64期ですって。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
あぁ、そんなに深く考えないでいいんですよw
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
近所のおばちゃん知ってるかな。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
そろそろ寝る時間ですね。また明日。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-34.html">生き方—人間として一番大切なこと </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿