2012年8月7日火曜日

アクチュアリー の心を掴む

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、帰国した奥田建人さんに大村が電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
あれれ、話が変ですね。
ところで、引越しの不用品って、どこに連絡すれば回収してもらえるんですか?
まだまだこれからって感じですよね。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
では、これから牛丼食べてきます。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755320.html">AMD A8-Series APUs A8-3870 FM1 TDP 100W 3.0GHz&times;4 キャッシュ4MB RH6550D AD3870WNGXBOX</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿