2012年8月19日日曜日

水俣病 売れないと思いませんか

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。ピルで太ることはないと知恵袋で何度か見たので、私が歳をとったことで、食べすぎで太りやすくなったのでしょうか?ピルを飲んでから生理トラブルも落ち着き体調もよかったのですが...としとともに体にも変化が起きるようですね。
あっまた子供におもちゃ投げつけられた。
話は変わりますが、お菓子のパッケージや包装紙にはよく秘密の物がありますよね?有名なところだと、かっぱえびせんのエビの絵の中にえびす様が描かれているものや、えびす様だとエビスビールにも描かれていたりするのかな?時間があったら隠れキャラ探してみたいです。
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626321.html">タカタ takata 04-beans (Purple Brown) TKBNR-003</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿