2012年8月20日月曜日

名探偵コナン の秘密知りたくありませんか。

TBSのドラマ「運命の人」を毎週、わくわくしながら見ています。久しぶりに重厚で面白いドラマに出会えたと思っていますが、視聴率が悪く、先週はとうとう一桁になってしまったと知ってびっくりしてしまいました。面白いと思うのは私だけでしょうか。
斉白石の松柏高立図−篆書四言聨が中国嘉徳国際拍売有限公司主催のオークションで世界最高値の53億4215万円で落札されたようです。しかし一体誰が買ったんでしょうか、中国人だったらびっくりですね。
タレント真鍋かをりと元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉が熱愛中であることが、分かった見たい。まあ芸能人のことだからどうでもいいんだけど。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
もう気になって何も手につきません。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
明日はもっと素敵な日でありますように。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/283895878.html">Intel CPU Corei5 i5-2500K 3.3GHz 6M LGA1155 SandyBridge BX80623I52500K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿