2012年8月2日木曜日

理想の息子 が気になりませんか?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、 電車で買い物包みからキムチの匂いが、もれ出るのと、買い物包みから沢庵の匂いがもれ出るのと、どっちがいたたまれませんか。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
恋愛は恋愛によって始まる。 従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない。
なんだかまとまりのない文章になってしまいました。今日はこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187889.html">BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿