2012年8月8日水曜日

ゲラルディーニ についての情報です。

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
ブリジストンが東京モーターショーで空気のいらないタイヤを発表しましたね。でも最近のタイヤってパンクしませんよね。私はタイヤの横を切ってよくタイヤ交換してますけど、このタイヤ横攻撃にもいいんですかね。
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
また特集してほしいです。
時間こそ最も賢明な相談相手である。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿