2012年8月23日木曜日

楽天 はどうかと思いますね。

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
めざましテレビで人気のキャスター皆藤愛子が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業するようです。出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサーの後任として三田友梨佳アナにバトンタッチみたいです。女子アナってやっぱり賞味期限があるんですかね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。
わーまたヒステリーが始まった。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
タクシーの運転手さんが言ってたんですけどね。
今日のあなたは、有言実行ならぬ、不言実行が幸運を招きます。普段はお喋りなあなたも、今日ばかりは口を慎むべき。不必要なお喋りを多くしては、いらぬ誤解を招くなど、仲間との関係を悪化させてしまうかもしれません。必要なことのみ、しっかり発言するようにしましょう。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654818.html">BUFFALO ノート用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB D3N1066-2G/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿