2012年8月22日水曜日

鈴子の恋 って嫌いです

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、カフェオレとコーヒー牛乳の違いってわかります? どっちもコーヒーと牛乳だけですよね?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/283895876.html">インテル Pentium G630 2.70GHz 3M LGA1155 SandyBridge BX80623G630</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿