2012年8月21日火曜日

女子大生 にこんな事実が!!

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
AKB48の大島優子ファンが、怒りを爆発させてネットで話題ですね。ドラマの中の出来事とはいえ、まさかのキスシーン&ベッドシーンで "恋愛禁止"のAkb48ルールが破られたことは、大島優子ファンにとって、あまりにもショッキングな出来事だったようです。本当に信じているファンいるんでしょうかね。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、日本には住民登録していない人はどのくらいいるのですか?
よくわからないから知りたくて。
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/284187894.html">シー・エフ・デー販売 メモリ ノートPC用 DDR3 SO-DIMM PC3-8500 CL7 256x8Mbit 4GB 2枚組 W3N1066Q-4G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿