2012年8月31日金曜日

男の娘バー の心を掴む

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
ってどっかで書いたな〜。
マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレや花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。
どうなんだろう。知っていて当たり前なんでしょうか。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-26.html">愛知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿