2012年8月3日金曜日

中川翔子 若く見えますね

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
国民の10人に1人がコンタクトレンズを装用しているといわれる中、ずさんな手入れなどによって感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないそうですね。感染症の対処法には早期診断、早期治療が大切だそうですから、気をつけたいものです。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、部屋のほこりをとるのに、掃除機とほうきでは、どちらが便利だと思いますか?
うちの旦那さん知っているかな?
命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744598.html">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS10/BN8(オフホワイト)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿