2012年8月27日月曜日

関越自動車道 の話についてです。

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、旅行の件で・・・ 手配旅行と主催旅行の違いは何ですか?
知っているのが当たり前って言われたりして。
男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
<br/><a href="http://bestsellerbook.hatenablog.com/entry/2012/07/06/160314">職業としてのAV女優 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿