2012年8月13日月曜日

やんやんまちこ 結構ヤバくないですか?

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
こういう話題は大好きなんですよ。
ところで、居酒屋でマルボロの営業の女の子がIPATをかかえてやってきました。自分の今吸っているタバコの確認と身分の確認をされ、携帯灰皿、USB、ライターとタバコ1箱をもらいましたが、今そんなキャンペーンやっていますか?
弟に聞いてみようか
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337755.html">Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿