2012年8月7日火曜日

貴乃花親方 ってきてくれますかね

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
「ドリランド」は、ハンターカードを駆使してダンジョンで探検を進めるカードゲームです。ユーザーは、ハンターカードを他のカードと合わせることによって強化し、特殊な必殺技を持つカードなどを集めながら、自分だけの最強デッキを組んで探検を進めていきます。おじさんには??な内容ですこんなので遊んでないで仕事しろ。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
結婚は、多くの短い愚行を終わらせる。一つの長い愚鈍として。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-13.html">もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿