2012年8月26日日曜日

青森県 の秘密

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
気になって落ち着かないなあ。。。
解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていたイメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。家に帰ったら、お風呂でリラックスしながらゆっくりと深呼吸をしてみることをオススメいたします。きっとあなたがこれまでに感じていた不安も消し飛んでしまうような、落ち着きのある安心感が得られるはずです。
明日も楽しい一日でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿