2012年8月20日月曜日

妖狐×僕SS って息子がファンです

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
K−POPの人気アイドルが続々日本で活動するなか、大阪に拠点を構えるユニークなグループがいる。歌唱力とかわいさを兼ね備えた7人組「U−KISS(ユー・キッス)」だ。「大阪の街はどこかソウルに似ていて親近感があります。食べ物もおいしいから大好きです」と、さわやかな笑顔の7人がステキですね。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
どこまで話ましたっけ。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
傷ついたのは、生きたからである。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/perusona40a-22">ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿