2012年8月11日土曜日

カードカーD ですね。

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
東方神起と少女時代がコラボレーションしたおにぎりや韓国式のお弁当など、全50品に及ぶオリジナルコラボ商品が続々登場。クリアファイルやマグボトルなど、ファンにはたまらないグッズも販売される。コンビニは目ざといですね、韓流スターに目をつけるとは。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、まぶたが一重と二重は遺伝子がどうのって聞いたんですが私は右が二重で左が一重です。どうゆうことなんですか?
どうでも良いことに限って頭から離れなくなったりするんですよね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-14.html">大阪府の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿