2012年8月27日月曜日

アトピスマイル について考え中

ものぐさな私は自動掃除機買っちゃいました、でも自動掃除機ルンバの掃除方式はブラシでかきとるタイプなので、普通の掃除機みたいにきれいになりません。結局また掃除機をかける羽目になってしまい何のために自動掃除機を買ったのかわからなくなりました。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
誰かが言ってたんですよね。誰だっただろ…
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
明日も楽しいことがたくさんありますように。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626329.html">エールベベ クルット ハイグレード ハーフグリーン AM886</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿