2012年8月24日金曜日

中国自動車道 って嫌いですか

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
子供が生まれてから子供中心の生活になってしまって食生活まで子供向けなので、夫から1品で良いから大人向けも欲しいって言われてしまいました。ちょっと反省ですw
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿