2012年8月14日火曜日

秘密諜報員 エリカ に話題が集まってます。

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
だからそれについては今度詳しく。
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cwrk2-22">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK2/LR8 ピンク</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿