2012年8月28日火曜日

水俣病 もうすぐですね。

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
特に深い意味はないんですけど。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
明日もいいことありますように。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702554.html">アップリカ Karoon(カルーン) マルチドット</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿