2012年8月28日火曜日

京都府 の知っておきたい情報。

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
私は夏でも熱〜い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね〜♪
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、過去形と過去進行形は奥が深いですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
そろそろ夕食の支度をしますね。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿