2012年8月21日火曜日

楽天 についての記事紹介。

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、最近テレビ番組の時代劇って減りましたよね。老人が増えているのにどうしてなのでしょうか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
は〜、すっきりしました。ではまた。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/283895887.html">Intel CPU Core i7 3770 3.4GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿