2012年8月31日金曜日

相棒 がとっても好きです。

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
AKB48の渡辺麻友らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が発売されましたね。AKB48の曲だからまたまたミリオンですかね。しかし渡辺麻友かわいいですね、こんな娘がほしいですね。いきなり息子に殴られてしまいましたw。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、一人暮らしで犬を飼うことどう思います?大型犬を飼いたいんですが?
この間何かで見たような気がして。何だったかな。。。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://pasokonpatu.seesaa.net/article/283895880.html">intel Boxed Celeron E3400 2.60GHz BX80571E3400</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿