2012年8月12日日曜日

山口もえ ってちょっと気になりますね。

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
東方神起と少女時代がコラボレーションしたおにぎりや韓国式のお弁当など、全50品に及ぶオリジナルコラボ商品が続々登場。クリアファイルやマグボトルなど、ファンにはたまらないグッズも販売される。コンビニは目ざといですね、韓流スターに目をつけるとは。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、買い物をしていて気が付いたら両手がふさがって電車に乗るのも大変って時ないですか?
かなり時間かかっていますよね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
これから食事を作るのでこの辺で。
<br/><a href="http://golfnavio.seesaa.net/article/277545231.html">Eagle View イーグルビュー ゴルフナビレコーダー EV-10</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿