2012年8月13日月曜日

川澄奈穂美 が始まりましたね。

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、引越しの不用品って、どこに連絡すれば回収してもらえるんですか?
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
友達や年下の人達との交流運が良さそうです。あなたのフランクな姿勢が彼等の共感を呼んでいるのかもしれません。逆に年配者や目上の人との交流は、あなたの運気に水をさすかもしれません。今日のあなたは、良くも悪くも上下意識が薄らぎがちで、そのような礼儀に厳しい人たちからは、眉をひそめられる言動や行動を取る可能性があります。しかし、上下意識に関係なく、誰とでも平等で対等な接し方ができる相手なら、あなたの運気をアップしてくれるでしょう。
眠くて目が開かなくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-20.html">奈良県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿