2012年8月17日金曜日

葉月里緒奈 って本音ではないだろうか。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
家政婦のミタ、いよいよ次週は最終回。"私たちのお母さんになって"という阿須田家の子供たちからの業務命令を「承知」したミタの真意とは?そして、ミタは笑顔を取り戻せるのか?最後まで見逃せない展開が続く。今から楽しみですね続編作らないんでしょうか。
この間、久しぶりに大粒のぶどうを買いました。そしたらその中の一粒がハートのカタチをしていたんです。ホントなんですよ!これは作ろうと思って作れるものじゃないでしょ。なんかいいことありそうで、思わず宝くじかミニロトでも買っちゃおうかなと。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、妊娠がわかる前って、なんか自覚症状ありましたか?
好きにすればいいですかね。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
これから配達なんですよ、また今度。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755323.html">Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿