2012年8月5日日曜日

武豊 を守ります

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
明日までに調べないといけないんですよね。
友とぶどう酒は古いほど良し。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702541.html">アップリカ STICK ツイッギーグリーン</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿