2012年8月6日月曜日

電話加入権 ってすごいです

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
世界中の女の子から愛されているキティちゃん。1974年に誕生しているのでもうすでにアラフォーなんですよね。そう考えると夢も希望も無くなってしまいますが・・・ま、体重がリンゴ3個分というのも何となくなかんじですよね。
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/">電動歯ブラシ人気特集</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿