2012年8月30日木曜日

黒木メイサ がこう語っています。

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友がリンパ→ヨガの2ステップ美脚ダイエットで数キロ痩せたんですって。私も試してみようかな。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
外国人なら知ってますかね。
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうです。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきに任せたほうが良さそうです。または、問題を信頼できる誰かにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-8.html">山口県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿