2012年8月2日木曜日

吉原健 の感想なんです。

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ〜ぼ〜」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ〜ぼ〜なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、「旅行」というもの自体はいつからあったのでしょうか?
すれ違いざまに聞いたんですけどね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://golfnavio.seesaa.net/article/277545223.html">ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフナビ AGN810(W)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿