2012年8月9日木曜日

九州自動車道 について解答お願いします。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
私は今まで一貫して言ってきた事があります。「無知は最大の敵」という事です。10歳の子供から、70歳のお爺さんまで全員に言える事です。高齢になってまで無知である方がもっと罪深いと思います。子供は純真ですから無知である事が多いし、そうであって欲しいです。子供の頃から余計な知識や知恵がつくと厄介です。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
これは私の個人的な意見ですよ。
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
好きにすればいいですかね。
命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。
あっ、お風呂にはいるの忘れてました。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702545.html">アップリカ SORARIA ソラリア バーミリオンレッド</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿