2012年8月6日月曜日

山本太郎 の秘密を追ってみた

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
入浴中に、口にお水を含んだまま飲み込まずにいると、普段より汗をかきやすくなるんだそう。半身浴のときにこれをやると、水分代謝がよくなくなって、むくみや冷えも改善するそうです。知ってましたか?
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
この間何かで見たような気がして。何だったかな。。。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。
そろそろ時間なので、今日はここまでにしますね。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744597.html">TOTO ウォシュレット Kシリーズ パステルアイボリー TCF307C#SC1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿