2012年8月29日水曜日

堀北真希 の秘密を書いた暴露ブログ

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
元参議院議員の田村耕太郎氏が職歴を買っている疑惑が浮上した。そんなことまでするんですね、なんになるんでしょう。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。
もうこんな時間。そろそろ寝ます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/suwada03-22">SUWADA つめ切り ミラーL</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿