2012年8月5日日曜日

視聴率 実力派です。

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
実は、この間も話したんですが・・・・。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
対人関係がギクシャクしたり、何かにつけてうまく行かないかも。あいさつや説明の省略、報告や連絡の後回しなど、普段は気をつけていることをおざなりにせずに、注意すると開運に向かいます。失言や勘違いに注意。
漫画本を買いに行くのでもうやめます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-17.html">滋賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿