2012年8月26日日曜日

和希沙也 が嫌いなんです。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美味しかったですよ。
ロシア大統領選でプーチンがまた大統領になりましたね。しかしこの間なんで大統領辞めて首相になったんですかね。政治家はどこの国でも何を考えているかわかりませんね。
女性が選ぶ「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」の1位は女優の松嶋菜々子さんだったそうです。子供を産んでも綺麗ですから、世代を超えて圧倒的な支持があるようですね。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
そろそろスマホのバッテリーが切れそう、これで終わります。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654805.html">シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333 (PC3-10600) 4GB D3N1333Q-4G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿